#author("2018-08-19T03:36:25+09:00","default:regex","regex")
#author("2018-08-19T09:57:59+09:00","default:regex","regex")
*ストアアプリの更新がエラーになってしまった(0x80D02017) [#r05cdbb9]
 このばあい、[Sway:https://sway.com/ed01xaxv1uWPVVYI]が参考になりました。
 このばあい、[[Sway:https://sway.com/ed01xaxv1uWPVVYI]]が参考になりました。
 特に、Powershellで、
 Get-AppXPackage -AllUsers |Where-Object {$_.InstallLocation -like "*SystemApps*"} | Foreach {Add-AppxPackage -DisableDevelopmentMode -Register "$($_.InstallLocation)\AppXManifest.xml"}
 こののち再起動で、2つを除き、更新できました。
~
*今度はgroove ミュージックと映画&テレビが更新されない(0x80070005) [#le73d914]
 以前にも載せてありますが、([W10-180721 groove ミュージックと映画&テレビが更新されない(0x80070005):http://mifmif.mydns.jp/pcpc/index.php?W10-180721]~
 以前にも載せてありますが、([[W10-180721 groove ミュージックと映画&テレビが更新されない(0x80070005):http://mifmif.mydns.jp/pcpc/index.php?W10-180721]])。~
 これは、PowerShell(管理者権限)での再インストールコマンドで、再起動後、
 Get-AppxPackage -AllUsers| Foreach {Add-AppxPackage -DisableDevelopmentMode -Register "$($_.InstallLocation)\AppxManifest.xml"}
 で、再インストールとなって、Storeから、すでに更新されたとの、結果を得ました。~

トップ   編集 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS