ストアアプリの更新がエラーになってしまった(0x80D02017)

 このばあい、Swayが参考になりました。  特に、Powershellで、

Get-AppXPackage -AllUsers |Where-Object {$_.InstallLocation -like "*SystemApps*"} | Foreach {Add-AppxPackage -DisableDevelopmentMode -Register "$($_.InstallLocation)\AppXManifest.xml"}

 こののち再起動で、2つを除き、更新できました。

今度はgroove ミュージックと映画&テレビが更新されない(0x80070005)

 以前にも載せてありますが、(W10-180721 groove ミュージックと映画&テレビが更新されない(0x80070005))。
 これは、PowerShell?(管理者権限)での再インストールコマンドで、再起動後、

Get-AppxPackage -AllUsers| Foreach {Add-AppxPackage -DisableDevelopmentMode -Register "$($_.InstallLocation)\AppxManifest.xml"}

 で、再インストールとなって、Storeから、すでに更新されたとの、結果を得ました。


トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2018-08-19 (日) 09:57:59 (452d)