Ease us todo backup free V11.5 復元後の問題

 Ease us todo backup freeがV11.5なったので、書き戻しを試すことにした。
 いつもは、SSDのC:\=Windows10のSystem DriveをSector by Sectorでバックアップをしています。

WinPEのブータブルディスクを作ってやってみたが、

 復元後、起動時にC:\のSystem driveをチェックディスクしてしまうようになりました。
 また、細かい話ですが、ブータブルディスクで漢字のドライブネームがお豆腐になる。
 試してみたところ、V11.5ではなくV11のディスクだとうまくいく・・・

代わりに、AOMEI backupperでテスト。

 こちらは、Sector by Sectorなしでも行けました。
 また、イメージファイルの整合性を確認することができるので、 バックアップの確認に書き込むとSSDの寿命にはよくないので、 代わりとなりいいと思いますので、これからはこちらを使ってみます。


トップ   編集 凍結解除 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2018-08-18 (土) 22:45:34 (452d)