ASUS Prime H370-AのBIOSを0914にアップデート

 なんとなく、ASUSのページを見てたら、BIOSが今年の9月に0914にアップデートしてました。
 AI suite3を見たところ、古かったので、ダウンロード。AI suite3を使ってアップデートしました。
 ちょっとびっくりしたのが・・・実はAI suite3はBIOSのEZ FLASHのおぜん立てをするのみなので、次の起動の時に、動いたので、ちょっとびっくりしましたが、問題なしでした。

項目の変化

 GPU関係に項目の変化がありましたが、Radeon RX-570が入っており、以前はそれのみを使うように設定してあったので、その通り設定しました。
 あとは、やっぱり、バーチャルマシンテクノロジが無効になってるので有効に、あとシリアルポートを切りました。
 スタートアップ時のロゴの表示は、ASUSのロゴが以前のようにずれることもないので、そのままとしておきました。


トップ   編集 凍結解除 差分 履歴 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2018-12-02 (日) 17:09:40